>  2011/05/03 (火) 10:37:14        [qwerty]
> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)

グローバル化で企業の利益が必ずしも自国の利益と一致しない時代になりつつあるけどな

参考:2011/05/03(火)10時29分21秒