2011/05/03 (火) 10:37:59
◆
▼
◇
[qwerty]
今回のSOEの流出発覚で一番ガッカリしてるのはアノニマスじゃないの?(;´Д`) PSNが復旧したら即座に再攻撃ってせっかく気合い入れてたのに何もしないうちに自爆とか