> > サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし > > ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ! > 売れるうちに売ろうぜ(;´Д`) ソニーも設計製造部門と営業販売部門を分けようぜ(;´Д`)後者は自由化するんだ 参考:2011/05/03(火)10時36分46秒