>  2011/05/03 (火) 10:38:10        [qwerty]
> > サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし
> > ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ!
> 売れるうちに売ろうぜ(;´Д`)

ソニーも設計製造部門と営業販売部門を分けようぜ(;´Д`)後者は自由化するんだ

参考:2011/05/03(火)10時36分46秒