> > http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tumami.html > > ああ > 普段は食べたいと思わないけど話題になると食べたくなるね(;´Д`) 僕もユッケって食べた事無いんだけど絶滅する前に食べとこうかな(;´Д`) 参考:2011/05/03(火)10時39分35秒