> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`) > 多少のブランド力(;´Д`) ヲークマンと業務用の撮影機材が大きいんじゃないの(;´Д`) 参考:2011/05/03(火)10時39分55秒