>  2011/05/03 (火) 10:40:41        [qwerty]
> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
> 多少のブランド力(;´Д`)

ヲークマンと業務用の撮影機材が大きいんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時39分55秒