>  2011/05/03 (火) 10:40:52        [qwerty]
> > 正直社長の気持ちも分かる(;´Д`)マスコミが正義面して質問してくるのがウザいんだと思う
> これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう

一般大衆の悪意ほどウザいものはないと思う(;´Д`)
このときとばかり被害もないのに義憤を演じて営業妨害してみたり

参考:2011/05/03(火)10時39分20秒