> > これ幸いと誹謗するのも(;´Д`)匿名じゃなくて実名で電話とかすべきだとおもう > 一般大衆の悪意ほどウザいものはないと思う(;´Д`) > このときとばかり被害もないのに義憤を演じて営業妨害してみたり PS3も持ってないのにソニーを叩くヤツとかな(;´Д`) 参考:2011/05/03(火)10時40分52秒