> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`) > アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`) 俺も最近までアメリカの会社だと思ってた(;´Д`) 参考:2011/05/03(火)10時41分44秒