>  2011/05/03 (火) 10:42:17        [qwerty]
> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
> アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)

俺も最近までアメリカの会社だと思ってた(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時41分44秒