>  2011/05/03 (火) 10:42:43        [qwerty]
> > やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ
> > ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ
> > 時代を作ってきたと言っても過言ではないね
> > そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`)
> ソニーとソニーコンピュータエンターテイメントはイコールのようでイコールじゃないよ(;´Д`)

つーかハードのセキュアは高いのにネットワークになるとプアなのは何だろうな(´ー`)社風?

参考:2011/05/03(火)10時40分54秒