> > やっぱりこういうこと言うのは若い人なんだろうなあ > > ラジカセ、ウォークマン、CRTとソニー製品は俺たちのあこがれだったよ > > 時代を作ってきたと言っても過言ではないね > > そういう会社を潰れてもいいなんて俺にはとても言えないね(;´Д`) > ソニーとソニーコンピュータエンターテイメントはイコールのようでイコールじゃないよ(;´Д`) つーかハードのセキュアは高いのにネットワークになるとプアなのは何だろうな(´ー`)社風? 参考:2011/05/03(火)10時40分54秒