> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`) > アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`) Panasonicに変えるわけだな(;´Д`) 参考:2011/05/03(火)10時41分44秒