>  2011/05/03 (火) 10:43:29        [qwerty]
> > NECと松下が失敗してソニーが成功したのはなんでだろう(;´Д`)
> アメリカの会社だと勘違いしてもらえるような名前(;´Д`)

Panasonicに変えるわけだな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時41分44秒