>  2011/05/03 (火) 10:44:02        [qwerty]
> > 勝手なこと言うなよ、ボケが
> > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
> SCEはジャンピングフラッシュ3を出さないので潰れていいよ(;´Д`)

ソニエリはデュープリズムの続編出さないからつぶれて結構

参考:2011/05/03(火)10時42分14秒