> > 勝手なこと言うなよ、ボケが > > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`) > SCEはジャンピングフラッシュ3を出さないので潰れていいよ(;´Д`) ソニエリはデュープリズムの続編出さないからつぶれて結構 参考:2011/05/03(火)10時42分14秒