> > SCEはジャンピングフラッシュ3を出さないので潰れていいよ(;´Д`) > ソニエリはデュープリズムの続編出さないからつぶれて結構 間違えた(;´Д`)スクエニ 参考:2011/05/03(火)10時44分02秒