>  2011/05/03 (火) 10:44:42        [qwerty]
> > SCEはジャンピングフラッシュ3を出さないので潰れていいよ(;´Д`)
> ソニエリはデュープリズムの続編出さないからつぶれて結構

間違えた(;´Д`)スクエニ

参考:2011/05/03(火)10時44分02秒