>  2011/05/03 (火) 11:05:34        [qwerty]
> > あれコンセプトは面白いけど同世代の中でやる設計としては下の下だったな
> > 昔のセガハードが失敗した例と似てて笑った
> 昔PCエンジンというのがあってな

PCエンジンGTは10年時代の先を行ってたな(;´Д`)単3アルカリ電池6本で稼働時間3時間

参考:2011/05/03(火)11時04分18秒