> > だってあれ漫画そのまんまアニメにしてるから(;´Д`)漫画読んでると次何があるかわかっちゃう > > 漫画が動いてるだけ > 原作厨半端ないっすね(;´Д`) 原作にこだわるほどアニメはだめになる(;´Д`)ロザリオとヴァンパイアは無視して成功した 参考:2011/05/03(火)11時13分06秒