>  2011/05/03 (火) 11:17:30        [qwerty]
> > だってあれ漫画そのまんまアニメにしてるから(;´Д`)漫画読んでると次何があるかわかっちゃう
> > 漫画が動いてるだけ
> 原作厨半端ないっすね(;´Д`)

原作にこだわるほどアニメはだめになる(;´Д`)ロザリオとヴァンパイアは無視して成功した

参考:2011/05/03(火)11時13分06秒