>  2011/05/07 (土) 20:56:39        [qwerty]
> > 真麻ってマジで処女なのか?(;´Д`)
> 処女とかはどうでもいいが(;´Д`)アレは親父が激怒しそうだな

もうあの歳だから真麻が選んだ相手ならどうぞどうぞとなりそうな気がするが
早いとこ孫見たいだろうし(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時54分57秒