>  2011/05/07 (土) 20:56:53        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> けつポッケからハミ出てる財布は危なっかしいな

ケツポケットはスリに会わせてくださいと言ってるようなもんだからな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時55分55秒