>  2011/05/07 (土) 20:57:02        [qwerty]
> http://www.j-comi.jp/title/
> この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)

ワイルドランって懐かしいな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時56分14秒