>  2011/05/07 (土) 20:57:42        [qwerty]
> > 長かった連休も・・・(;´Д`)
> 二ヶ月に一回くらいは10日連休があってもいいと思うんだ(;´Д`)

1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい

参考:2011/05/07(土)20時56分26秒