> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ? > 今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`) 漏れもか鞄にしまいだしてから落としたことないな(;´Д`)ポケットはリスクが高すぎる 参考:2011/05/07(土)20時56分17秒