> > 二ヶ月に一回くらいは10日連休があってもいいと思うんだ(;´Д`) > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`) 参考:2011/05/07(土)20時57分42秒