>  2011/05/07 (土) 20:59:09        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> 今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`)

鞄だって穴開けだのひったくりだの鞄ごと忘れるだのいろいろあるでよ

参考:2011/05/07(土)20時56分17秒