>  2011/05/07 (土) 20:59:23        [qwerty]
> > 学生の頃財布や定期を落とすヤツって存在が信じられなかった(;´Д`)
> 母校の生徒はランドセルにゴム紐で定期つけてるのが一般的だった(;´Д`)

ウチはランドセルに貼り付けてあった(;´Д`)見せればOKだったあの頃

参考:2011/05/07(土)20時56分25秒