>  2011/05/07 (土) 20:59:52        [qwerty]
> > 二ヶ月に一回くらいは10日連休があってもいいと思うんだ(;´Д`)
> 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい

東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時57分42秒