>  2011/05/07 (土) 21:00:12        [qwerty]
> > 今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`)
> 鞄だって穴開けだのひったくりだの鞄ごと忘れるだのいろいろあるでよ

俺は無くしたことはないけど家に忘れてきたことは何度も(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時59分09秒