>  2011/05/07 (土) 21:00:18        [qwerty]
> > 母校の生徒はランドセルにゴム紐で定期つけてるのが一般的だった(;´Д`)
> ウチはランドセルに貼り付けてあった(;´Д`)見せればOKだったあの頃

オルウェイズソシャル状態だな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)20時59分23秒