>  2011/05/07 (土) 21:00:47        [qwerty]
> > めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg
> おい、AKBじゃなくてももクロやPerfumeならいいってのかい?(`Д´)

ももクロの方が年齢的にダメじゃね?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時00分10秒