> > めちゃイケおもろかった(;´Д`)AKBに生チンポはまずいと思ったが > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058463.jpg > おい、AKBじゃなくてももクロやPerfumeならいいってのかい?(`Д´) ももクロの方が年齢的にダメじゃね?(;´Д`) 参考:2011/05/07(土)21時00分10秒