>  2011/05/07 (土) 21:00:48        [qwerty]
> > 今は財布は鞄に入れてるから落とす事は多分無くなる(;´Д`)
> 鞄だって穴開けだのひったくりだの鞄ごと忘れるだのいろいろあるでよ

ポケットよりは安全性高いだろ(;´Д`)鞄ごと忘れる奴はなにかの病気

参考:2011/05/07(土)20時59分09秒