>  2011/05/07 (土) 21:01:03        [qwerty]
> > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい
> そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`)

6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ

参考:2011/05/07(土)20時58分46秒