> > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい > そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`) 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ? 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ 参考:2011/05/07(土)20時58分46秒