>  2011/05/07 (土) 21:01:53        [qwerty]
> AT-XほっこりX新作はじ(;´Д`)

そういえば放送中アニメの楽曲流すのって珍しいな(;´Д`)
いつもはそのアニメ放映が終わった頃なのに

参考:2011/05/07(土)21時00分20秒