>
2011/05/07 (土) 21:01:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> AT-XほっこりX新作はじ(;´Д`) そういえば放送中アニメの楽曲流すのって珍しいな(;´Д`) いつもはそのアニメ放映が終わった頃なのに
参考:2011/05/07(土)21時00分20秒