>  2011/05/07 (土) 21:01:55        [qwerty]
> > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい
> 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)

復帰がきつそうだな
それだけ休んでしまうと

参考:2011/05/07(土)20時59分52秒