> > 1年に1回1ヶ月くらいのまとまった休みが欲しい > 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`) 復帰がきつそうだな それだけ休んでしまうと 参考:2011/05/07(土)20時59分52秒