>  2011/05/07 (土) 21:02:40        [qwerty]
> http://www.j-comi.jp/title/
> この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058464.jpg
電撃ドクターモアイくんってこんなマンガだったっけ(;´Д`)すげえな

参考:2011/05/07(土)20時56分14秒