>  2011/05/07 (土) 21:02:46        [qwerty]
> > 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`)
> 復帰がきつそうだな
> それだけ休んでしまうと

毎年あるなら希望も持てるんだけどなあ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時01分55秒