>  2011/05/07 (土) 21:03:03        [qwerty]
> > そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`)
> 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
> 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
> 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ

今こそ貴殿が会社を立ち上げるべき

参考:2011/05/07(土)21時01分03秒