> > そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`) > 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ > 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ? > 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ 6.5年どころか無限の試用期間でな(;´Д`) 参考:2011/05/07(土)21時01分03秒