> > おい、AKBじゃなくてももクロやPerfumeならいいってのかい?(`Д´) > ももクロの方が年齢的にダメじゃね?(;´Д`) Perfumeはゴリさんがウホッって発情しちゃうし(;´Д`) 参考:2011/05/07(土)21時00分47秒