>  2011/05/07 (土) 21:03:46        [qwerty]
> > おい、AKBじゃなくてももクロやPerfumeならいいってのかい?(`Д´)
> ももクロの方が年齢的にダメじゃね?(;´Д`)

Perfumeはゴリさんがウホッって発情しちゃうし(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時00分47秒