>  2011/05/07 (土) 21:03:56        [qwerty]
> http://www.j-comi.jp/title/
> この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)

残念ながら名作は絶版にはならない(;´Д`)しょうもないのしかないよ

参考:2011/05/07(土)20時56分14秒