>  2011/05/07 (土) 21:04:35        [qwerty]
> > そういえば今日はDOG DAYSか
> MX枠の転送を期待するよ(;´Д`)tvk枠は遅すぎる

何時もは誰がやってんの?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時04分07秒