>
2011/05/07 (土) 21:04:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そういえば今日はDOG DAYSか > MX枠の転送を期待するよ(;´Д`)tvk枠は遅すぎる 何時もは誰がやってんの?(;´Д`)
参考:2011/05/07(土)21時04分07秒