> > 東電エリアの企業は8月いっぱい強制休業とかすればいいのに(;´Д`) > 復帰がきつそうだな > それだけ休んでしまうと 欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`) 参考:2011/05/07(土)21時01分55秒