>  2011/05/07 (土) 21:04:49        [qwerty]
> > 貴殿は本物のキチガイになりたいのかい(;´Д`)
> 金銭的負担が減るなら別にいい(;´Д`)他人にばれることも早々ないだろ

やっぱそこまでの住人はいないか(;´Д`)自分で調べるよ

参考:2011/05/07(土)20時55分22秒