> > 貴殿は本物のキチガイになりたいのかい(;´Д`) > 金銭的負担が減るなら別にいい(;´Д`)他人にばれることも早々ないだろ やっぱそこまでの住人はいないか(;´Д`)自分で調べるよ 参考:2011/05/07(土)20時55分22秒