> > 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ > > 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ? > > 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ > 今こそ貴殿が会社を立ち上げるべき 社員がまるまる1ヶ月休んでも回る事業ねー 面白いけど小規模にならざるを得ないね 参考:2011/05/07(土)21時03分03秒