>  2011/05/07 (土) 21:04:52        [qwerty]
> > 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ
> > 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ?
> > 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ
> 今こそ貴殿が会社を立ち上げるべき

社員がまるまる1ヶ月休んでも回る事業ねー
面白いけど小規模にならざるを得ないね

参考:2011/05/07(土)21時03分03秒