>
2011/05/07 (土) 21:05:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> あのお巡りさん生きてたんだ(;´Д`)人(;´Д`)俺もずっと気になっていた 初めて見た時はTVに向かって「にげてー!!」って言ったもん
参考:2011/05/07(土)21時03分32秒