>  2011/05/07 (土) 21:05:02        [qwerty]
> あのお巡りさん生きてたんだ(;´Д`)人(;´Д`)俺もずっと気になっていた
初めて見た時はTVに向かって「にげてー!!」って言ったもん


参考:2011/05/07(土)21時03分32秒