>  2011/05/07 (土) 21:05:04        [qwerty]
> > http://www.j-comi.jp/title/
> > この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058464.jpg
> 電撃ドクターモアイくんってこんなマンガだったっけ(;´Д`)すげえな

凄かったよ(;´Д`)ホモが主人公ってのはしかし合理的だよ
どんだけ美人キャラだして主人公を好きにさせてもフラグ建てる必要一切ないもん

参考:2011/05/07(土)21時02分40秒