>  2011/05/07 (土) 21:05:09        [qwerty]
> > MX枠の転送を期待するよ(;´Д`)tvk枠は遅すぎる
> 何時もは誰がやってんの?(;´Д`)

いつもの奴ら

参考:2011/05/07(土)21時04分35秒