> > 復帰がきつそうだな > > それだけ休んでしまうと > 欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`) 他所が休んでる時のビジネスチャンスがあるから 参考:2011/05/07(土)21時04分45秒