>  2011/05/07 (土) 21:06:47        [qwerty]
> > 復帰がきつそうだな
> > それだけ休んでしまうと
> 欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`)

他所が休んでる時のビジネスチャンスがあるから

参考:2011/05/07(土)21時04分45秒