>  2011/05/07 (土) 21:07:35        [qwerty]
> > http://www.j-comi.jp/title/
> > この中で言ったらどれを読んでおくべきよ(;´Д`)
> 残念ながら名作は絶版にはならない(;´Д`)しょうもないのしかないよ

でも例えば忍者武芸帳とかはリメイクされて
リメイク前の奴は絶版だからいけんじゃないの?厳密に同一内容じゃないから(;´Д`)
あと忍者武芸帳とモアイくんで思い出した
「半熟忍法帳」とかギャグ王の漫画アプしてくれ頼む
「うめぼしの謎」も面白いよ
欄外で編集者の悪口書き出すんだぜ

参考:2011/05/07(土)21時03分56秒