>  2011/05/07 (土) 21:07:37        [qwerty]
> いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ

こういう映像で見てるのと違って
その場にいたらここはダメでここなら大丈夫ってのは
何もわからないだろうからなあ(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時04分57秒