>
2011/05/07 (土) 21:07:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`) 路上に痰吐く奴は顔に吐きかけられて死ぬべき
参考:2011/05/07(土)21時06分54秒