> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058464.jpg > > 電撃ドクターモアイくんってこんなマンガだったっけ(;´Д`)すげえな > 凄かったよ(;´Д`)ホモが主人公ってのはしかし合理的だよ > どんだけ美人キャラだして主人公を好きにさせてもフラグ建てる必要一切ないもん でもまあそりゃ絶版になるよなって設定だな(;´Д`) 参考:2011/05/07(土)21時05分04秒