>  2011/05/07 (土) 21:08:04        [qwerty]
> > 復帰がきつそうだな
> > それだけ休んでしまうと
> 欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`)

長い休み貰ったとして例えば給料も今よりもっと貰ったとしても
欧州人ほど日本人は金は落とさないと思う

参考:2011/05/07(土)21時04分45秒