> > 復帰がきつそうだな > > それだけ休んでしまうと > 欧州だとバケーション1ヶ月とか普通にやってるのに何で日本はできないんだろうね(;´Д`) 長い休み貰ったとして例えば給料も今よりもっと貰ったとしても 欧州人ほど日本人は金は落とさないと思う 参考:2011/05/07(土)21時04分45秒