>  2011/05/07 (土) 21:08:10        [qwerty]
> > そんなに財布落とす?(;´Д`)漏れ30年生きてて落としたこと無いよ?
> 小学生の時一度空の財布落としたんだがこれが交番に届けられて連絡が来たんだが
> 坊や残念だけど中身は抜かれて空だったよってお巡りさんに同情された(;´Д`)

漏れも小さいとき落としたなあ(;´Д`)金銭的なことよりも
サンタさんに貰ったものを落としたショックがすごかった

参考:2011/05/07(土)21時02分15秒